夏のポケモン映画

お春のリクエストで、今年のポケモン映画を見に行く。
CGはすごいよねぇ。年々、すごくなっていくような気がする。でも、ストーリーは、今年のはちょっと苦しいなぁ、というカンジ。まぁ、寝ないで見られるレベルではありました。

今年の夏は、あと、ハガレン、NARUTO、ガッシュにも付き合わなければならないです。ハガレンはともかく、NARUTOは好みじゃないんですけどねぇ。NARUTOかガッシュのどっちかひとつはパパが付き合ってくれるとうれしいんだけれど。

冷蔵庫を買いました

ボーナスで冷蔵庫を買いました。

今度の新しい冷蔵庫は、観音開きにドアが開くタイプ。で、今までたくさんマグネットで留めていたメモ類が、留められなくなりました。容量は増えたけれど、表面積は減っちゃったのね。。。(これは、ちょっと残念)
お引越し以来、大物を家に搬入するのは久しぶりでしたが、やっぱり、プロの人はすごい技術を持ってますね。「入るかなぁ」と不安だったところも難なくクリアしていました。

WordPress Themes