母親が毒親 – Hagex-day info

母親が毒親 – Hagex-day info

母親が毒親 - Hagex-day info

2016 – 06 – 10 母親が毒親 open2ch 母親は、親じゃなくて子供のママなんだろうな。 ・何を書いても構いませんので@生活板 26 485 : 1/2 :2016/06/07(火)19:23:42 ID:oXS 母親への気持ちをうまく消化できなくて苦しい。 短くまとめようと思ったけど、なかなかまとまらず、長文になってしまった。 母親は典型的なDQN。 未成年・未婚で私を産み、数年後…

はてなブックマーク - 母親が毒親 - Hagex-day info はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , 愛されて育った人にはたぶん分からないのだよなぁ、と思い知る時の絶望感は何度繰り返してもぐったりする。

WordPress Themes