地方がおびえる女性流出 |WOMAN SMART|NIKKEI STYLE

地方がおびえる女性流出 |WOMAN SMART|NIKKEI STYLE

地方が悩む人口流出。実は女性が大きな影響を与えている。経済的に豊かな地方でさえ、女性を引き留められず危機感は募る。女性が定着しない本当の原因はどこにあるのだろう。  夏でも涼しい風が吹く長野県の川上村は、日本有数の高原レタスの産地として知られる。1戸当たりの年間販売額はおよそ3千万円と高く「レタス御殿」と呼ばれる豪邸が立ち並ぶ。それでも藤原忠彦村長は悩んでいた。「レタスの生産量は増えるけど、人口は…

はてなブックマーク - 地方がおびえる女性流出 |WOMAN SMART|NIKKEI STYLE はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , それを破壊できるものがそれを支配してる、ってヤツね。表の権力がどこにあろうと。/腐海の底が抜けてしまうのが先か、滅びるのが先か、明日はどっちだ?

WordPress Themes