いま、なんの話をしているかわからなくなった – 24時間残念営業

いま、なんの話をしているかわからなくなった – 24時間残念営業

いま、なんの話をしているかわからなくなった - 24時間残念営業

2012-12-23 いま、なんの話をしているかわからなくなった タイトルはパクリです。 以前に「ものの値段が安すぎる」というような記事を書いて、思いもかけぬ数のはてブをいただいた(社交辞令)(ほんとは「投稿する」ってボタン押して時点から行けるんじゃねえかなと思ってにやにやしてた)(昨日歯を磨かないで寝たので、いま口がくさい)のだが、期待していたような経済について詳しい人からの「おまえはばかだなあ…

はてなブックマーク - いま、なんの話をしているかわからなくなった - 24時間残念営業 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , 「「だから」箍をはめるべきだったんです。」うん。

WordPress Themes