「労働組合を作りますよ!」と社員に脅かされました: hamachanブログ(EU労働法政策雑記帳)

「労働組合を作りますよ!」と社員に脅かされました: hamachanブログ(EU労働法政策雑記帳)

J-CASTの昨日の記事ですが、なによりもまずこのタイトルですね(笑)。いや、笑ってる場合ではない。これが今の人事担当者の普通の感覚なんでしょうか。 http://www.j-cast.com/kaisha/2011/07/01100135.html?p=1 >――中堅システム開発会社の人事担当です。・・・ >経営陣からはさらなるリストラに向けて、ベテラン社員を中心とした退職勧奨を検討するよう指示…

はてなブックマーク - 「労働組合を作りますよ!」と社員に脅かされました: hamachanブログ(EU労働法政策雑記帳) はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , 「陽の末裔」とか思い出した。そんなに昔のことじゃないのに、この、ていたらく。

WordPress Themes