みずほ銀行の3月のシステム障害の調査報告pdfが超面白いのでマはみんな読むべき « おれせん。

みずほ銀行の3月のシステム障害の調査報告pdfが超面白いのでマはみんな読むべき « おれせん。

みずほ銀行:システム障害に関するお知らせおよびお問い合わせ先 http://www.mizuhobank.co.jp/oshirase.html 中段の「システム障害特別調査委員会の調査報告書について」のリンク 直リンクはこれ(5/20掲載) 前半しばらく「グダグダ鬱陶しい能書き」が続きますが9ページ目の「3. 本障害発生以前のシステム障害及び対応状況」あたりからギアが入って、11ページ目の「4….

はてなブックマーク - みずほ銀行の3月のシステム障害の調査報告pdfが超面白いのでマはみんな読むべき « おれせん。 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , だから、お金がないんだって…。「なんでそんなに金が掛かるんだ?」って言われ続けて、最適化されすぎたんだよ。/本当は、それを破壊できるものがそれを支配している、んだけどね。見えないらしい。

WordPress Themes