震災後の日本 力強い自立の意思と人間と人間の共生が見える – Ameba News [アメーバニュース]

震災後の日本 力強い自立の意思と人間と人間の共生が見える – Ameba News [アメーバニュース]

 改めて被災地を見てほしい。避難所で高齢者の世話をする中学生や高校生、その姿を見て、津波で家族も家もすべてを流された陸前高田の初老の男性は、「この子たちのためにも、この町に踏みとどまって必ず復興させる…改めて被災地を見てほしい。避難所で高齢者の世話をする中学生や高校生、その姿を見て、津波で家族も家もすべてを流された陸前高田の初老の男性は、「この子たちのためにも、この町に踏みとどまって必ず復興させる…

はてなブックマーク - 震災後の日本 力強い自立の意思と人間と人間の共生が見える - Ameba News [アメーバニュース] はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , , まぁ、きれいごとばかりじゃないのだろうけれど、それでもね。わたしたちは、今までとは違う別の次世代を作れるかもしれないって、思いたいじゃないか。「夢だっていいじゃない。」※週刊ポスト2011年4月8日号

WordPress Themes