育休復職者は迷惑だと言われました : キャリア・職場 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

育休復職者は迷惑だと言われました : キャリア・職場 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

タイトル投稿者更新時間受け入れるはな2010年12月31日 10:08だって本当のことだもの。 どうごまかしたって真実は変わりません。 謙虚にいきてくださいユーザーID:8105436194子供っぽいむむ2010年12月31日 10:234月からの復職が楽しみで、徐々に以前自分が作った引継書を読み返して仕事に関する本を読んで勉強している私は何なんだろう。初めの1年は保育園からの呼…

はてなブックマーク - 育休復職者は迷惑だと言われました : キャリア・職場 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , , , 上司のは酒の席でついもらしちゃった…だと思うが、レスが怖い。ほんとに「自分がした苦労は後輩たちもするべき」と信じてんの?/20年も居座れば誰も言えない。/自分の居場所は自分で作る必要があるのはたしか。

WordPress Themes