親の立場から言ってみると

バカじゃねーの?

子育て中の親として、自身も子育てする年齢になった子供として言ってみると(<まんまと、釣られてるわけだが・笑)、
バカでも親は親。親のメシを食べている限りは、その程度の理不尽は我慢しなさい。親子というのは(たとえ、親のメシを食べなくなった後も)、もともと同等ではありません。

…だったりする。(<をい)

せっかく Gmail なんだから

au one アドレス帳 も、au one メールの連絡先と同期してくれれば、ハッピーなのにな…と思った。かなり惜しい。PC側で利用しているときアドレスが分からないってのは、けっこう凹むよね。ここまでやってて(/ここまでやらせておいて)、携帯みながら手で打ち込むって、かなり情けな感が漂ってしまう。

※ 紫野のスキルだと携帯でアドレス打ち込むよりPCで打ち込んだほうが断然早いというのは、似て非なる話。

WordPress Themes