転勤族の妻やってて思うけど本当に女性を無力化するのに都合のいいシステムだよな…。 – Togetter

転勤族の妻やってて思うけど本当に女性を無力化するのに都合のいいシステムだよな…。 – Togetter

転勤族の妻やってて思うけど本当に女性を無力化するのに都合のいいシステムだよな…。 - Togetter

転勤族の妻やってて思うけど本当に女性を無力化するのに都合のいいシステムだよな…。持っていた仕事を手放して一度専業になってしまえば正社員での就職はほぼ無理、2年で去るとわかっていたらパート採用も難しい。ちょうど良く期限付きの仕事があればいいけどそううまくは行かないよね。

はてなブックマーク - 転勤族の妻やってて思うけど本当に女性を無力化するのに都合のいいシステムだよな…。 - Togetter はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , , 転勤族って大企業に多いから、自分自身も専業主婦のいる家庭で育って、自分の妻も専業主婦という方々が権力持ってる世代。たぶん、視界に入ってないのだと思う(<これはこれで怒りの種になるのだが。)

WordPress Themes