「手作りに見えるデザイン!」と書かれた手提げ袋に「この国の親にかかっている呪いは相当なもんだな」と感じた話 – Togetter

「手作りに見えるデザイン!」と書かれた手提げ袋に「この国の親にかかっている呪いは相当なもんだな」と感じた話 – Togetter

「手作りに見えるデザイン!」と書かれた手提げ袋に「この国の親にかかっている呪いは相当なもんだな」と感じた話 - Togetter

「手作りに見えるデザイン!」が売りの小学校用手提げ袋が売ってるのを見て、この国の親にかかってる呪いは相当なもんだな、と分かる

はてなブックマーク - 「手作りに見えるデザイン!」と書かれた手提げ袋に「この国の親にかかっている呪いは相当なもんだな」と感じた話 - Togetter はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , 投下した労力と時間が貴い…という呪いなのかしらねぇ。ヘンなサイズ指定は止めて欲しい。/針を持つワシの隣で、お嬢は隣で嬉しそうにはしゃいでいたけれど、本人はまったくやらない大人になった。

WordPress Themes