[翻訳] ドヌーヴ「女性を口説く権利」 全訳

[翻訳] ドヌーヴ「女性を口説く権利」 全訳

念のために言うと以下の記事を書いたのはカトリーヌ・ドヌーヴではなく、ドヌーヴは記事に署名した100人の女性のうちの一人です。 いまさらとは思いましたが、原文には「権利」(droit)という言葉は一回も使われていなかったのが興味深かったので、全訳。 なお、「女性を口説く権利」として紹介された言葉は liberté d’importuner だと思われます。liberté は「自由」ですね。 impo…

はてなブックマーク - [翻訳] ドヌーヴ「女性を口説く権利」 全訳 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , , , フランス人っぽい。/大人同士の恋愛を楽しむ人生ってのが前提なんだろうけど、そのレベルまで鍛えられてる人、周りにはいなさそう。

WordPress Themes