根拠なきスマホ育児叩き、「自分の思い通りの子に育てる」思想が蔓延。育児系トンデモを医師たちが追及する【新春座談会!Part2】 – messy|メッシー

根拠なきスマホ育児叩き、「自分の思い通りの子に育てる」思想が蔓延。育児系トンデモを医師たちが追及する【新春座談会!Part2】 – messy|メッシー

2018.01.03 根拠なきスマホ育児叩き、「自分の思い通りの子に育てる」思想が蔓延。育児系トンデモを医師たちが追及する【新春座談会!Part2】 アンチワクチンに肛門にカテーテルを挿入するという赤ちゃんの夜泣き対策など、育児系トンデモについてあれこれ語り合った前篇に続き、後編もまだまだ「それってどうなの⁉」という謎物件が盛りだくさん。 ▼前編: アンチワクチン、過剰な自然派育児…子育てのトンデ…

はてなブックマーク - 根拠なきスマホ育児叩き、「自分の思い通りの子に育てる」思想が蔓延。育児系トンデモを医師たちが追及する【新春座談会!Part2】 - messy|メッシー はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , 情報の多すぎる世の中だから、気にしないほうがよいと思うんだよね。3歳までおむつが取れてなくても、小学校入学前にひらがな全部は書けなくても、いちおう人並みに成人したし。

WordPress Themes