個人主義社会の少子化対策は、母親が儲かるようにすべきだが、できないので日本の衰退待ったなし – シロクマの屑籠

個人主義社会の少子化対策は、母親が儲かるようにすべきだが、できないので日本の衰退待ったなし – シロクマの屑籠

個人主義社会の少子化対策は、母親が儲かるようにすべきだが、できないので日本の衰退待ったなし - シロクマの屑籠

2017 – 11 – 06 個人主義社会の少子化対策は、母親が儲かるようにすべきだが、できないので日本の衰退待ったなし 娑婆 男女 ちょっと前に、大人用オムツの売り上げ高が新生児用オムツの売り上げ高を越えたということを知ってファーwwwとなったのだけど、今読んでる犬の飼育記に「日本の15歳以下の人数より、ペットとして飼われている犬猫の方が多い」と書かれててさらにファーwwwとなると共に、わかる!…

はてなブックマーク - 個人主義社会の少子化対策は、母親が儲かるようにすべきだが、できないので日本の衰退待ったなし - シロクマの屑籠 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , ほろびてしまえホトトギス案件/まぁ、だからこそ、過去、躍起になって女性の選択権を奪ってきたんだろうけどね。

WordPress Themes