料理なんてレシピさえあれば作れるんじゃないの?と考えたマジの料理童貞が突然ハンバーグを作った – ネタりか

料理なんてレシピさえあれば作れるんじゃないの?と考えたマジの料理童貞が突然ハンバーグを作った – ネタりか

料理なんてレシピさえあれば作れるんじゃないの?と考えたマジの料理童貞が突然ハンバーグを作った - ネタりか

料理なんてレシピさえあれば作れるんじゃないの?と考えたマジの料理童貞が突然ハンバーグを作った 2017/5/26 19:01 ネタりかコンテンツ部 シェアする ツイートする 28 227 24 熊谷と申します。実家を離れて10年が経ったアラウンドサーティーの男性なのですが、振り返ればこれまでの人生で一度も料理をしたことがありません。 「一度も」というのは比喩でも大袈裟でも何でも無く、まさに文字通り…

はてなブックマーク - 料理なんてレシピさえあれば作れるんじゃないの?と考えたマジの料理童貞が突然ハンバーグを作った - ネタりか はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , これは料理というより実験っぽい。レシピを読んで文章の構造を理解し、分からない単語を訊くなり調べるなりして理解して、手順書通りに実行する、って、けっこう基礎能力要るんだな、と思った。

WordPress Themes