瀕死の部署を再生したら、左遷されちゃった!:日経ビジネスオンライン

瀕死の部署を再生したら、左遷されちゃった!:日経ビジネスオンライン

瀕死の部署を再生したら、左遷されちゃった!:日経ビジネスオンライン

「この人デキる~~」 って方と仕事をさせていただくと……、それだけでスッキリする。 ストレスが全く溜まらないというか、かゆいところに手が届くというか、刺激されるといいますか。とにもかくにも「よし、がんばるぞ!」とやる気スイッチがオンされるのだ。 ところが、そのデキる人が、“またまた”遠くに飛ばされた。 そう。“また”なんです。これまでもそうだったように、ラインの外へ異動されられてしまったのである。…

はてなブックマーク - 瀕死の部署を再生したら、左遷されちゃった!:日経ビジネスオンライン はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , , まぁねぇ。

WordPress Themes