「男はみんな5歳児である」と思って生きれば、多くの問題は解決する | DRESS [ドレス]

「男はみんな5歳児である」と思って生きれば、多くの問題は解決する | DRESS [ドレス]

「男はみんな5歳児である」と思って生きれば、多くの問題は解決する | DRESS [ドレス]

「聞いてください! 彼がこんなひどくて……」といった恋愛相談を数多く受けますが、「そんな彼は今すぐ別れた方がいい」と忠告したくなる、根っからの悪い男性はほぼいません。イライラしたり、ムカついたりする気持ちも十分に理解できますが、大体の問題は、「男はみんな5歳児である!」と思えば解決できるのです。 「男はみんな5歳児である」。これはイライラすることなく、相手をありのままの姿で受け入れるのに最も簡単な…

はてなブックマーク - 「男はみんな5歳児である」と思って生きれば、多くの問題は解決する | DRESS [ドレス] はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , , すごいホラー。あまりに怖くて夜中に悪夢を見て叫んで起きるレベル。/いや、相手が変わらない以上、自分が変わる方向でしか問題は解決しないのは分かってるんだけども。

WordPress Themes