みずほ銀行はどうすれば救えるのか・・・なあ – shi3zの長文日記

みずほ銀行はどうすれば救えるのか・・・なあ – shi3zの長文日記

前々から業界の都市伝説というか噂になっていたことだけど、いよいよもってみずほ銀行のシステム統合がやばいらしいのです。 みずほ(^ω^)システム統合で大型発注するお 既存ベンダー( ´_ゝ`)ふーん 富士通(´;ω;`)大型銀行案件欲しいお。お願いします。 みずほ(^ω^)ちっ、仕方ねーな。じゃあ業務毎に担当割り振るからおまえも参加しろ。 富士通(´;ω;`)ありがとう みずほ(^ω^)日立、IBM…

はてなブックマーク - みずほ銀行はどうすれば救えるのか・・・なあ - shi3zの長文日記 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , 金融機関と医療機関には関わりたくない。昔の遺産を捨てられたらどんなにいいか、って、きっと、たぶん、誰もが思ってるんだろうなぁ

WordPress Themes