妊婦のツラさを男は分からない

妊婦のツラさを男は分からない

妊婦のツラさを体験するというので、重りをお腹にブラさげるヤツあるじゃないですか。それで妊婦のツラさを分かった風に思ってる男に腹が立つ。違うから。妊婦のツラさは全然そんなんじゃないから。お腹が重いことよりも、体内で異物が蠢いてることがツラいから。腸内にネコを飼ってるところを想像して欲しい。ネコがかわいいって言ったって、何か月も腸内で飼うのはツラいでしょう?実際ネコを腸内に入れるのはムリだと思うので、…

はてなブックマーク - 妊婦のツラさを男は分からない はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , 他人の気持ちは分からないから…。/陣痛で唸っている時足元で助産師さんがアイス食べてたと怒っていた実母は、分娩代の上でも悪阻で吐いてる娘に向かって「あんた、よっぽど向いてないんじゃない?」と言った。

WordPress Themes