保育園が配布したプリント内容が波紋 働く親が疑問投げかける – ライブドアニュース

保育園が配布したプリント内容が波紋 働く親が疑問投げかける – ライブドアニュース

保育園が配布したプリント内容が波紋 働く親が疑問投げかける - ライブドアニュース

> > 2015年3月27日 18時0分 ざっくり言うとTwitterである保育園が配布したプリントが公開され、波紋を広げている用意するものに寸法が指定された袋類があり、手づくり以外に方法はなさそう仕事が忙しい時期に渡されたプリントを、投稿者は「拷問」と表現している◆保育園から配布されたプリントを紹介するツイート フルタイムで仕事してて、3月末のクソ忙しい時に、急に言い渡される拷問の袋物一覧を晒し…

はてなブックマーク - 保育園が配布したプリント内容が波紋 働く親が疑問投げかける - ライブドアニュース はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , これは覚悟してたから、まぁ、よかったけど、バザーの出品用に手作り品を少なくともひとつ、という慣習があることを知った時には「遠い目…」になったな。まだ、そうだったりするのかなぁ。

WordPress Themes