産婦人科医さんがつぶやく「妊娠してから後悔すること」5つ – Togetter

産婦人科医さんがつぶやく「妊娠してから後悔すること」5つ – Togetter

妊娠した!って来た時、後悔するのは 1.風疹ワクチンを打ってなかった 2.大きな子宮筋腫が見つかった 3.子宮頸ガンが見つかった 4.卵巣嚢腫が見つかった 5.葉酸を飲んでなかった なんてとこかな。 何の症状がなくても、妊娠する前にやっておいた方が良いことあるよ

はてなブックマーク - 産婦人科医さんがつぶやく「妊娠してから後悔すること」5つ - Togetter はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , 昔、昔、「結婚することにしたんだ〜」って言ったら、同僚に「風疹抗体検査に行けっ!」って言われたことを思い出した。彼女は今でもよい友達だ。

WordPress Themes