6月13日のツイート

車内の権力問題と各方面へのコミュニケーションの問題、かな。時代が変わったんだねぇという気はする。情報を統制することは、もう出来ないってことか。 / “IEの“修正予定がない脆弱性”、これほど問題になるとは……MSが事情説明 -IN…” htn.to/aQkVdu

posted at 07:21:36

一括承認機能があるんだろうけど、それでひとつずつちゃんとチェックしろってのは、けっこう無理ゲー。結局、人件費なんですかねぇ的な、気持ち悪さが。

posted at 06:53:47

んじゃ、その量をマトモにチェックできるのか?みたいな話で解雇を覆されたのかしらねぇ。チェックが増えても、こんなことが起こる。じゃぁ、どうすれば?だな。 / “CNN.co.jp : 行員がキーボード上で居…” htn.to/gSStkP

posted at 06:49:54

WordPress Themes