6月2日のツイート

録画してたのを見た。食べることも寝ることも何もかもを忘れないと出来ないんだろうなぁ、と。 / “KIRIN~美の巨人たち~” htn.to/kgEySg3r

posted at 23:33:22

「撮影中に、他番組の子役から“スゲー!”“かっこいい”と言われ、次世代のハートをつかむ喜びを感じた」 / “陣内孝則 最年長54歳でライダーに変身! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能” htn.to/eUDmrJ

posted at 10:53:19

後ろで飛び上がってる人たちも、かなり飛んでる感じで。 / “【動画】ケニアの高校生の跳躍がヤバイwwwwww” htn.to/Wr9nNpCZt

posted at 10:49:00

“金融機関の口座集約アプリの危険性について – プログラマになりたい” htn.to/2efPGr

posted at 10:30:06

汚部屋で燦然と輝く光景が脳裏を過ぎった… / “太陽の光で虹のように輝くガラステーブル。部屋をキラキラの美しい宝石箱のように演出します。 : 伊勢海老太郎ブログ” htn.to/wxrUbK

posted at 10:16:34

んで、宇宙移民が地球を壊滅させるのか?と、ふと、思った。 / “頭の悪い男性に生きる価値はあるのか?” htn.to/ssVDCo

posted at 10:14:00

“インド猛暑 500人以上死亡 NHKニュース” htn.to/SZ4eaZix

posted at 10:00:00

“女性車両:設置求め女子高生が署名活動 横浜・JR根岸線- 毎日jp(毎日新聞)” htn.to/mSAf8Wg

posted at 09:58:10

@haineco おはようございます〜。グダグダになるのも面倒くさいという怠惰…だもんなぁ。/トム・クルーズっすね。映画館では見ないかもしれないけど、ちょっと気になりますわ。

posted at 09:48:59

性格的にそれが可能な女性もそれほどいない。そんなもんだ。/本当は分かっていて、その罪悪感から目を背けるために叩いてんだろう?その弱さも、また人のもの。許すべきじゃないけどさ。 / “性格的に育児が可能な男って一割も居ない気がする” htn.to/aLL3Hu

posted at 09:38:58

頭のいい、成功している人のほうが正しさに囚われちゃうんだろうかなぁ、とかなぁ。それ、正しい。でも、間違ってるよってことが、許せなかったりするんだろうか。整合性とか統一された自我とか、糞食らえっ!なんだけどなぁ。

posted at 09:34:23

好きなようにダラダラ生きられたら、たぶん、生き続けられなくて死んじゃう。でも、そうやって生きたい。ただ、生きてるだけでいいんだけどなぁ。なんで、うまくいかないんだろう。んごー。

posted at 09:29:16

理想の兵隊さんばっかりで働いたら儲かるだろうなぁって、思うのだろうけど、それ、たぶん、全体が滅びるよ。理不尽だよなぁ、人生って。

posted at 09:24:13

マッチョだと人生苦しいだろうなぁ、って、思ったりもするわけよ。でも、たくさんの人のなかに、そういうのがまったくいないと、たぶん、滅びる。だけど、その力が大きくなりすぎても滅びる。バランスの問題なのかなぁ。なんか、それも違うって気が、頭の隅っこでチカチカしてるが。

posted at 09:22:38

「それでも」ってのはやっぱりあるよね。まぁ、そこんとこがそれぞれのプライドだと、わしは思う。 / “「疑わない」という怠惰について – 24時間残念営業” htn.to/yHS998

posted at 09:20:28

WordPress Themes