12/30 日本の特殊な労働慣行の形成過程がわかる「日本の雇用と労働法」: きょうも歩く

12/30 日本の特殊な労働慣行の形成過程がわかる「日本の雇用と労働法」: きょうも歩く

選挙とその後処理で丸3ヵ月間、まともにじっくり本を読む機会を失ってしまいました。 市内に勤務地が移り、電車通勤がなくなって本を読むしかない時間がなくなった(札幌から帰ってくるとき、本を読める通勤電車ということで、混雑率が低い東上線の沿線の朝霞市に戻りました)ことも悪影響もあります。 ようやく読書再開というところですが、まず読まなくてはと思っていた本の一冊、濱口桂一郎さんの「日本の雇用と労働法」(日…

はてなブックマーク - 12/30 日本の特殊な労働慣行の形成過程がわかる「日本の雇用と労働法」: きょうも歩く はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , , 労働契約のはずなのに、まともなjob descriptionを見たことないってのは、どうなんだろうねぇ、とか。「阿吽」の狛犬が笑ったり。/たつきの術が人生の目標じゃなくても別によい。

WordPress Themes