時は10年後… 「名探偵コナン」第2章連載へ

時は10年後… 「名探偵コナン」第2章連載へ

時は10年後… 「名探偵コナン」第2章連載へ

「少年サンデー」連載の人気コミック「名探偵コナン」が連載開始18年目にあたる来年2月を機に「第2章」としてリニューアルを計画していることが、関係者の知人の話として明らかになった。公式からのアナウンスは出ていないが、第2章の舞台は現在から10年後になるという。 「名探偵コナン」のファンが集う非公認ホームページの管理人を名乗る男性が、アニメ版「コナン」製作指揮者の友人と名乗る人物から聞いた伝聞の情報と…

はてなブックマーク - 時は10年後… 「名探偵コナン」第2章連載へ はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , こんな未来はイヤだ。まぁ、虚構新聞なんだけどね…/このストーリーだといずれコ哀になるという望みが出てくるw

WordPress Themes