Togetter – 「【再編】車内トラブルで脅迫めいた電話に脅えています」

Togetter – 「【再編】車内トラブルで脅迫めいた電話に脅えています」

一部抜けてたのでトゥギャりなおしました。 もう一度お読みいただければ幸いです。 ~昨晩の解説文の詳細~ 17時半過ぎの混んだ電車内で携帯電話で通話を続け、おにぎりを食べはじめた女子大生(多分)に注意をしたら、親から脅迫電話。 私は乗換駅で駅員さんに相談しようとしたが、母親に私の一言一句を伝えている彼女に付き合いきれず、名刺を渡し「何かあるならここに連絡して。急いでいるから」と。 そして帰宅時に父親…

はてなブックマーク - Togetter - 「【再編】車内トラブルで脅迫めいた電話に脅えています」 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , お腹が空いてイライラしてたんだったりして。傍から見たら、ちょっと八つ当たり気味だったとか。相手の親御さんも、ちょっと高圧的だったのかな?と思う。/個人的には大学生なら親を出すなよ、って思うけどねぇ。

WordPress Themes