アメリカにはSIerなんて存在しない – akon0.98aのよっぱらいの戯言

アメリカにはSIerなんて存在しない – akon0.98aのよっぱらいの戯言

という記事があるのですが、EDSってSIerでしゃなかったかな。そもそもSIerって舶来じゃないの?HPに買収されたことで、なくなったということをいいたいのかな。常駐サービスが和製だったくらいだから、古来wの日本ではユーザが内製していたんだよね。で、興味を持ったのは、以下の四倉さんの記事(いまでは原典が参照できない)。これはある商社で実際にあった話であるが、その商社は自社の全てのシステムを何百億円…

はてなブックマーク - アメリカにはSIerなんて存在しない - akon0.98aのよっぱらいの戯言 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi なんか、胸に痛いものを見てしまった。

WordPress Themes