「私はあんなに頑張って育てたのに…」期待通りにならなかった息子を嘆く母親の文章に賛否両論。過保護か?それとも愛の力か? – Togetter

「私はあんなに頑張って育てたのに…」期待通りにならなかった息子を嘆く母親の文章に賛否両論。過保護か?それとも愛の力か? – Togetter

「私はあんなに頑張って育てたのに…」期待通りにならなかった息子を嘆く母親の文章に賛否両論。過保護か?それとも愛の力か? - Togetter

「生きる上で必要な最低限の能力を身に付けさせようと教育した」、だけで、これが親による子供への自分勝手な押し付けになるなら、すべての教育はエゴになってしまうと思うんだけど

はてなブックマーク - 「私はあんなに頑張って育てたのに…」期待通りにならなかった息子を嘆く母親の文章に賛否両論。過保護か?それとも愛の力か? - Togetter はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi 前の投書と同じやつ?/卒母する時の感慨なんて、こんなもんじゃ?/我が家でも「なんでこんな残念な結果に(泣)」「どうだ、すごいだろう(ほめろ)」みたいな遣り取りになってるぞ。

WordPress Themes