資生堂が新たに「ストレス臭」を発見 過去には「加齢臭」も – ライブドアニュース

資生堂が新たに「ストレス臭」を発見 過去には「加齢臭」も – ライブドアニュース

資生堂が新たに「ストレス臭」を発見 過去には「加齢臭」も - ライブドアニュース

> > > > 2018年10月2日 15時53分 ざっくり言うと これまでに「加齢臭」を発見した資生堂が、「ストレス臭」を発見したと発表 人は緊張やストレスを感じたときに、特徴的なにおいを発するという 「ストレス臭」は、ネギやにんにくのようなにおいがするそう 資生堂“ネギやにんにく”ストレス臭を発見 資生堂「ストレス臭」の存在発見 2018年10月2日 15時53分 大手化粧品メーカーのが、人が…

はてなブックマーク - 資生堂が新たに「ストレス臭」を発見 過去には「加齢臭」も - ライブドアニュース はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , 匂いを消すんでなくてストレスを減らす方向に行かないもんかね。いや、まぁ、そういう業態じゃないんだけどさ。

WordPress Themes