ファミレスでの「子どもの泣き声は騒音」の件、怒り、憤り。

ファミレスでの「子どもの泣き声は騒音」の件、怒り、憤り。

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/kochima3/status/1028656895425306625 無理解なブコメが多くて心底悲しくなって泣いた。 外に連れ出すなど場所を変える努力はすべきと言うが、子供が泣く度に外に出てたら親はメシ食えないんだよ。 そんなことしてたら、むしろ滞在時間のびるんだよ。 親だって、適度に子供をあやしつつ何とか同時並行で…

はてなブックマーク - ファミレスでの「子どもの泣き声は騒音」の件、怒り、憤り。 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , 子どもに慣れてない人が増えた感はある。(ワシは、たいていは「あら、元気ね~」で済ませられるオバチャンだが。)/不快はクレームしろ、個人の利益を追求しろと教えるし、それもある意味間違ってないからなぁ。

WordPress Themes