杉田水脈氏と民意の絶望的な関係:日経ビジネスオンライン

杉田水脈氏と民意の絶望的な関係:日経ビジネスオンライン

前回は体調を崩してお休みをいただきました。 当欄の更新を楽しみにしてくださっていた読者のみなさまには、あらためてこの場をお借りしてお詫びを申し上げます。 また、ざまあみろこのままくたばって連載休止に追い込まれやがれと思っていた読者には、ざまあみろ復帰したぞということをお伝えしてごあいさつに代える所存です。 今週から通常運転です。  体力、気力ふくめていまだにやや不足気味ですが、なんとかがんばりたい…

はてなブックマーク - 杉田水脈氏と民意の絶望的な関係:日経ビジネスオンライン はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , , , 「だからこそ、私は、絶望している。」そこだよね。/損得をP/L的に把握し、経済合理性を第一に考えるようになってるからなぁ。滅ぶなら滅びてしまえホトトギス。

WordPress Themes