プリキュアが「男の子だって、お姫さまになれる」に言及したのは、けっこう凄い事。 – プリキュアの数字ブログ

プリキュアが「男の子だって、お姫さまになれる」に言及したのは、けっこう凄い事。 – プリキュアの数字ブログ

プリキュアが「男の子だって、お姫さまになれる」に言及したのは、けっこう凄い事。 - プリキュアの数字ブログ

2018 – 06 – 10 プリキュアが「男の子だって、お姫さまになれる」に言及したのは、けっこう凄い事。 読み物 読み物-雑記 シェアする Twitter Google+ Pocket 「いいんだよ!男の子だって お姫様になれる!」 HUGっと!プリキュア 第19話より 「HUGっと!プリキュア」。 ”示唆的”ではなく”直接的”に社会制度やジェンダーに言及する「攻めた作品」だな、とは思っていま…

はてなブックマーク - プリキュアが「男の子だって、お姫さまになれる」に言及したのは、けっこう凄い事。 - プリキュアの数字ブログ はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , へぇ、こんなストーリーだったんだ。男の子が救われポジションでもよいっ!と。男らしさの病に対するひとつの回答なのかな。/魔法少女オレのビジュアルが、テレビアニメで流れる時代にもなったし、おもしろいよね。

WordPress Themes