タクラミックスさんのツイート: “海外で11年暮らしてた経験…といっても先進国である米国の大都市NYに暮らしたワケですが、そこで感じたのは、従業員が日本みたいには真面目に働かない

タクラミックスさんのツイート: "海外で11年暮らしてた経験…といっても先進国である米国の大都市NYに暮らしたワケですが、そこで感じたのは、従業員が日本みたいには真面目に働かない

タクラミックス @ takuramix 私の機能一覧:歌う事以外、殆どやる気を見せません…人様のお役に立てるような能力は衰退しました(-_-;)……何をやってる人か良くわからない人なので、「機能」が欲しい人は私にがっかりするでしょう。 応援→ https://www. juntakai.com

はてなブックマーク - タクラミックスさんのツイート: "海外で11年暮らしてた経験…といっても先進国である米国の大都市NYに暮らしたワケですが、そこで感じたのは、従業員が日本みたいには真面目に働かない はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , んで、こっちも表裏というか、同じというか。頭の中はいまだに封建社会か?ってなもんで。そこんとこ、あまり変わってないなぁ。/「当事者意識」とか言いだすヤツは信用ならない。結局、殿様の役には立たない。

WordPress Themes