個室ヨガと放任型リーダーが部下を潰す:日経ビジネスオンライン

個室ヨガと放任型リーダーが部下を潰す:日経ビジネスオンライン

個室ヨガと放任型リーダーが部下を潰す:日経ビジネスオンライン

4月の4週目に、林芳正文部科学大臣が公用車を使って平日の真っ昼間に、「個室ヨガ」に通ったとする報道があった。セクシーヨガだの、キャバクラヨガ、さらには元AV女優だの相変わらずの“ジェンダー・ステレオタイプ”越しの事実誤認報道にはウンザリしたけど、大臣も大臣。どちらも真面目に働いている人には、失礼なお話である。 林文科相は記者会見で、「国会が緊迫する中で、こうした混乱をおわび申し上げたい」と述べたが…

はてなブックマーク - 個室ヨガと放任型リーダーが部下を潰す:日経ビジネスオンライン はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , 日大の件でも思うけど、あぁ、いるよね、そういうヤツ…と思わせるので、親近感というか身近というか、なんだろう。盛り上がるんだか盛り下がるんだか微妙なところ。

WordPress Themes