安倍首相はおそらく辞めないんじゃないかと思う:日経ビジネスオンライン

安倍首相はおそらく辞めないんじゃないかと思う:日経ビジネスオンライン

安倍首相はおそらく辞めないんじゃないかと思う:日経ビジネスオンライン

この原稿を書いている現時点から数えて3日前の5月21日、加計学園の獣医学部新設をめぐる問題で、愛媛県が新たな文書を国会に提出した。文書では、3年前に柳瀬唯夫元総理大臣秘書官が官邸で学園側と面会したことが明らかになっている( こちら )。 2日後の23日には、森友学園への国有地の売却をめぐる問題で、財務省が「廃棄した」と説明してきた学園側との交渉記録が見つかったとして関連文書を国会に提出している。な…

はてなブックマーク - 安倍首相はおそらく辞めないんじゃないかと思う:日経ビジネスオンライン はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , 見苦しいと思わない人が増えてる感はあるよね。法治国家のはずなんだけどな。

WordPress Themes