男性必読!貴兄が母親に辛く当たってしまう理由:日経ビジネスオンライン

男性必読!貴兄が母親に辛く当たってしまう理由:日経ビジネスオンライン

男性必読!貴兄が母親に辛く当たってしまう理由:日経ビジネスオンライン

Y :自分でいうのもなんですが、普通にいい息子だったはずが「母親に対して、何でこんなに攻撃的になるんだろう」と。そう思うことが、特にこの2~3年ぐらいよくあって。「俺って何て非人間的な、親不孝な人間なんだろう」ぐらいに思えてくるんですよ。 川内 :ああ、なるほど……。 Y :自分の息子から「母さんは出来て当然のことが出来ていない」と言われたら、すごく傷つくだろうな、ということは頭の中では分かってい…

はてなブックマーク - 男性必読!貴兄が母親に辛く当たってしまう理由:日経ビジネスオンライン はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , 母と娘の立場でも切ないものだけれど、息子にとっては別格なんだろうか。自身が息子ではなく、息子を育てたこともないので、よく分からない。

WordPress Themes