#あたしおかあさんだから の歌詞を読んで騒然となる新井素子クラスタ – Togetter

#あたしおかあさんだから の歌詞を読んで騒然となる新井素子クラスタ – Togetter

#あたしおかあさんだから の歌詞を読んで騒然となる新井素子クラスタ - Togetter

「あたしおかあさんだから」の歌詞を読んで新井素子さんの小説を思い出している人があまりにも多かったので、思わずまとめてしまいました。

はてなブックマーク - #あたしおかあさんだから の歌詞を読んで騒然となる新井素子クラスタ - Togetter はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , ワシもこれ思った。「ひとめあなたに…」「くますけと一緒に」「ディアナ・ディア・ディアス」「チグリスとユーフラテス」辺りが混ざって壮絶なホラーに。

WordPress Themes