何故「女だけの街があればいいのに」に怒り狂うのか – コニアたちまじめなので

何故「女だけの街があればいいのに」に怒り狂うのか – コニアたちまじめなので

何故「女だけの街があればいいのに」に怒り狂うのか - コニアたちまじめなので

2018 – 01 – 24 何故「女だけの街があればいいのに」に怒り狂うのか ジェンダー 「女だけの街があったらいいのにな」そう呟いた女性のツイートが、今執拗にバッシングされている。 「女性専用の街」があったら夜の9時でも買い物に行ける。深夜早朝勤務もできる。なにより、ボーッとしながら散歩ができる。気を引き締めなくていいんだ、後ろ気にしなくていいんだよ、足音、自転車の車輪の音、バイクの音に振り返…

はてなブックマーク - 何故「女だけの街があればいいのに」に怒り狂うのか - コニアたちまじめなので はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , , 自分の女か、他人の女か、まだ誰のものでもないので自分の女になる可能性のある女か?の三種類しかないのか?と、けっこう、頻繁に思う。

WordPress Themes