ウツ社員への企業のホンネとマツコの名回答:日経ビジネスオンライン

ウツ社員への企業のホンネとマツコの名回答:日経ビジネスオンライン

ウツ社員への企業のホンネとマツコの名回答:日経ビジネスオンライン

やっぱり増えてる。 世間ではあんまり騒がれないのが不思議なくらい、どこの職場にも増えている。 うつ…。いや、正確には“うつ傾向”。数か月休職し、復職を目指す人たちである。 「1年近く休職していた人を、どうやって受け入れればいいのか。メンタルで休んでた人の復職は、他の部署でも上手くいっていないので……」 先日も40代のチームリーダーの女性に相談を受けた。 “女性の方がいいだろう”という、根拠なき上か…

はてなブックマーク - ウツ社員への企業のホンネとマツコの名回答:日経ビジネスオンライン はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , デフレ社会のなかで「貧すれば鈍する」になってるんだろうなぁ。人生もP/LだけじゃなくB/Sも見たほうがバランスはよいと思うのだけれど。

WordPress Themes