多根清史さんのツイート: “請求書はPDFでいいというのでメールしてみたら「捺印してください」と。PDFに捺印ってどうすれば…と聞くと「印刷してからハンコ押して写真で取り込んでPDF化し

多根清史さんのツイート: "請求書はPDFでいいというのでメールしてみたら「捺印してください」と。PDFに捺印ってどうすれば…と聞くと「印刷してからハンコ押して写真で取り込んでPDF化し

多根清史さんのツイート: "請求書はPDFでいいというのでメールしてみたら「捺印してください」と。PDFに捺印ってどうすれば…と聞くと「印刷してからハンコ押して写真で取り込んでPDF化し

多根清史 @ bigburn 『オトナアニメ』スーパーバイザー。著書に『教養としてのゲーム史』、共著に『超ファミコン』『超超ファミコン』/『月刊ゲームラボ』連載中 ※自分のツイートのまとめサイト、2ちゃんねる、その他匿名掲示板への転載は禁止です。

はてなブックマーク - 多根清史さんのツイート: "請求書はPDFでいいというのでメールしてみたら「捺印してください」と。PDFに捺印ってどうすれば…と聞くと「印刷してからハンコ押して写真で取り込んでPDF化し はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , うちなんて、出す請求書には赤いハンコを押してないのに、もらう請求書に赤い印がないと文句言うんだもんな。(自分に有利なほうで進めよってことでは正解なんだけどさ。)毎回、どの口?と思う。

WordPress Themes