「サマーウォーズを田舎の大家族の嫁の視点で観たら」への共感的・批判的ツイート – Togetter

「サマーウォーズを田舎の大家族の嫁の視点で観たら」への共感的・批判的ツイート – Togetter

私の言いたかったことの大部分があった。よかった私だけじゃなかった。いろんな意見があって当然だけど、あの世界の恐ろしさを感じている人がこれだけいるという安心感。http://t.co/kXZIe4DUサマーウォーズを田舎の大家族の嫁の視点で見たら

はてなブックマーク - 「サマーウォーズを田舎の大家族の嫁の視点で観たら」への共感的・批判的ツイート - Togetter はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , 一種のフラッシュバックだからなぁ、そういう視点で見るな、と言われても。どうしてもそこに意識が行ってしまうこと、ってあるよね。/あの世界でおばあちゃんが最高権力者なの、すんごくリアルだと思った。

WordPress Themes