歴史の人物を女体化させるのはいいんだけど

歴史の人物を女体化させるのはいいんだけど

出来ることなら別名にしてほしい FGOの宮本武蔵ちゃんっていう最高にかわいい娘がいるんだけど、名前が武蔵のせいでまず頭に浮かぶのは刃牙の武蔵なわけよ。 で、なんとかそれを振り切って、カタカナでムサシって呼べばいいんだとおもってムサシにするとポケモンのロケット団がでてくるわけよ。 もう結局、画像をみて何も考えずに本能だけで発射するしかないわけだ。

はてなブックマーク - 歴史の人物を女体化させるのはいいんだけど はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , Fateシリーズはアルトリアちゃんの頃から既にソレだから。/ネロちゃんとかモーちゃんとかアストロフォちゃんとか(いや、そいつは男の娘)

WordPress Themes