風俗に堕ちるにも実際にはコミュ力が必要だよね、って話

風俗に堕ちるにも実際にはコミュ力が必要だよね、って話

風俗で働き始めて、「こりゃ無理だ」とすぐに辞めてしまったことがある。 その理由はなにかというと、一言で言えば「非コミュとコミュニケーション出来る程のコミュ力が自分になかったから」だ。 こういう言い方をすると怒られるかも知れないが、風俗に来る客というのは非コミュが多い。圧倒的に多い。いや、風俗の外ではどうなのか分からないが、少なくとも風俗店でコミュニケーション強者な客というのは一回も見たことがない。…

はてなブックマーク - 風俗に堕ちるにも実際にはコミュ力が必要だよね、って話 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , うん。だから才能が必要な職種だと思ってる。感情労働って疲弊するよね。

WordPress Themes