はてなブックマーク – id:Paris713 – Paris713 – はてなハイク

はてなブックマーク – id:Paris713 – Paris713 – はてなハイク

id:Paris713 – Paris713 – はてなハイクh:id:Paris71324 users 実際のところ私は「男女平等であるべき」と思った事がない。 「同権であるべき」とは思うけど。 人間自体が「平等である」なんて事は実際にはない訳だし。 「同権」にしたって、今私はたまたま日本で生まれた日本人だから、日本人として「同権」を与えてもらってる訳で、自分で勝ち取った 訳でもない「権利…

はてなブックマーク - はてなブックマーク - id:Paris713 - Paris713 - はてなハイク はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , ある程度のフリーライダーが出るのは折込済み、それが歩留まりってもんだ、とか昔言われた。(もちろん、ムカつきました。)/求められるのは「機会の平等」/それ以外の個々の事情に沿うのはマネジメントの能力。

WordPress Themes