嫁の、人に何かをやって欲しい時の言い方がおかしい。妙な言い回ししかできない嫁の心理が理解できん – 子育てちゃんねる

嫁の、人に何かをやって欲しい時の言い方がおかしい。妙な言い回ししかできない嫁の心理が理解できん – 子育てちゃんねる

33 : 名無しさん@おーぷん : 2016/04/24(日)12:52:53 ID:fEw しょうもないことなんだけど、愚痴 うちの嫁の、人に何かをやって欲しい時の言い方がなんかおかしい 「やってくれてもいいよ」「やりたい?」「よかったらやる?」 みたいな言い方をする 普通に「やって」って言ってくれれば「わかった」って返せるんだけど 変に遠回しというか、妙な言い回しをされるせいで素直に返事が返し…

はてなブックマーク - 嫁の、人に何かをやって欲しい時の言い方がおかしい。妙な言い回ししかできない嫁の心理が理解できん - 子育てちゃんねる はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , , 娘ちゃんナイス!/我が家では似たようなことダンナがお嬢にやってて嫌われてる…。なんだかなぁ。

WordPress Themes