2倍成人式(40歳):年相応の大人になれたかどうかのチェックリスト – 分裂勘違い君劇場の別館

2倍成人式(40歳):年相応の大人になれたかどうかのチェックリスト – 分裂勘違い君劇場の別館

2倍成人式(40歳):年相応の大人になれたかどうかのチェックリスト - 分裂勘違い君劇場の別館

2017 – 05 – 20 2倍成人式(40歳):ちゃんとした大人になれたかどうかのチェックリスト 10歳の子どもたちの 「2分の1成人式」 の話に触発され、 『じゃあ、40歳の大人がちゃんと成熟した大人になれたかどうかの 「2倍成人式」があってもいいのではないか』という話があり、 普通の40歳ならこのぐらいはできていて欲しいというチェックリストを 芸能人格付けチェックっぽいノリで作ってみました…

はてなブックマーク - 2倍成人式(40歳):年相応の大人になれたかどうかのチェックリスト - 分裂勘違い君劇場の別館 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , 落とし穴が見えてても落ちるの見てるぐらいには子どもなんで。

WordPress Themes