ひこにゃん、初めて笑った 初のポーズ追加「起爆剤に」:朝日新聞デジタル

ひこにゃん、初めて笑った 初のポーズ追加「起爆剤に」:朝日新聞デジタル

ひこにゃん、初めて笑った 初のポーズ追加「起爆剤に」:朝日新聞デジタル

ひこにゃんが笑った! 滋賀県彦根市は17日、市のキャラクター「ひこにゃん」の新たなイラストを発表した。誕生から11年目で初のポーズ追加。市は「右肩下がりになっているグッズ使用を回復させる起爆剤に」と期待している。 新ポーズは、立って両手を挙げている。無表情で通してきた丸い目を細め、初めて笑顔になった。 ひこにゃんは、2007年の国宝・彦根城築城400年祭のキャラクターとして06年に誕生した。市など…

はてなブックマーク - ひこにゃん、初めて笑った 初のポーズ追加「起爆剤に」:朝日新聞デジタル はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , , 紆余曲折。その後。今年は大河もあるしね。

WordPress Themes