精子だけで赤ちゃんができる? 英大学で研究進む – BBCニュース

精子だけで赤ちゃんができる? 英大学で研究進む – BBCニュース

精子だけで赤ちゃんができる? 英大学で研究進む - BBCニュース

ジェイムズ・ギャラガー科学・ヘルス担当記者 Image copyright SPL いつか卵子を使わずに精子だけで赤ちゃんができるようになるかもしれないことが、英バース大学の研究で明らかになった。研究は初期段階にあるが、マウス実験で健康な赤ちゃんの誕生に成功したという。 研究者チームは、遠い将来、女性の関与なしに赤ちゃんが作れるかもしれないと話している。研究結果は、 英科学誌ネイチャー・コミュニケ…

はてなブックマーク - 精子だけで赤ちゃんができる? 英大学で研究進む - BBCニュース はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , ,

WordPress Themes