シェークスピア没後400年、遺言書公開 遺産の大部分を長女一家に、妻には「2番目のベッドと家具」(1/2ページ) – 産経ニュース

シェークスピア没後400年、遺言書公開 遺産の大部分を長女一家に、妻には「2番目のベッドと家具」(1/2ページ) – 産経ニュース

シェークスピア没後400年、遺言書公開 遺産の大部分を長女一家に、妻には「2番目のベッドと家具」(1/2ページ) - 産経ニュース

【ロンドン=岡部伸】英国立公文書館とキングス・カレッジは2日、今年が文豪、ウィリアム・シェークスピアの没後400年であることを記念し、シェークスピアが生前に署名した最後の遺言書など重要文書6点を公開した。家族にくまなく遺産や銀の食器などの遺品を残したほか、劇団仲間の俳優に記念指輪を買う費用や故郷の友人にも遺産や遺品を与える内容で、家族思いの社交家として文豪が故郷で幸福な最晩年を送ったことをうかがわ…

はてなブックマーク - シェークスピア没後400年、遺言書公開 遺産の大部分を長女一家に、妻には「2番目のベッドと家具」(1/2ページ) - 産経ニュース はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , , , 悪妻だったという話もあるけれど、実際にはどうだったんでしょうかね。一番よいベッドは、では誰のものだったんだ?とラザルスおじさんも言っていたけれど。

WordPress Themes