霊的装置としての靖国神社 – 仮想と現実

霊的装置としての靖国神社 – 仮想と現実

霊的装置としての靖国神社 - 仮想と現実

2016 – 07 – 17 霊的装置としての靖国神社 雑談 僕は サヨク を自称しているので 靖国神社 は基本的に嫌いだ。そもそも神なる超自然的存在をまるっと信じていないので、国のために死んだ人間が神になるという設定自体全く納得できない。そんな僕が 靖国 にいったのは大学卒業時。武道館で行われた卒業式に田舎の両親がやってきて、「近いから 靖国 いきたい」と希望されたからだ。 渋る僕を父が「おまえ…

はてなブックマーク - 霊的装置としての靖国神社 - 仮想と現実 はてなブックマークに追加

shino-katsuragi shino-katsuragi , これは分かる。靖国神社というよりは、遊就館は行ってみたほうがよいと思うんだ、ワシ。

WordPress Themes